8月から旅ブログ~都営線の旅~

変化を綴っていきますーー!

直近で治したいこと3月14日

起きた後の何とも言えない不安感というか楽しくないようなあれかな

ワクワク感がほしい

毎日起きた瞬間あー何しようかなみたいな感じになる。

楽しいこと用意してなくても何かやることでも決めた方がいいのかもしれないな

やっていくうちに楽しくなるかもしれないし

こうやってブログを書くのを習慣するのもありかもしれない

昨日も何度か書こうとしたがついにだれて書かなかったし。

てかプラスのことを書こう。あと面白いこと専用のブログもほしいとこだよね

てっか俺タイピング速度はええなあ。ここまでミスなしとか結構久々かもしれん。

まだ1分経ってないよすげえ速い。

 

まぁそれは置いといてそろそろ頭を働かせて書くとしよう。 

面白いことブログ・・。確かにそれを書くのを習慣化すると常に面白いことを考えるようになるかもしれない。

でも一人でやるとなるとなーとか誰かに発表死体とかそういうふうになるかも?

まぁそれはいいか

パクられるーとかまぁそれはないかな

とりあえず現在11時11分。今日の予定を書いていこう

 

親からの連絡待ち、あれ、そんなくらい?

今日は21時から今までネてたわけだが3時間毎に起きてその度に片付けしようとかなんかしようとか思い浮かんでたような。

とりあえず片付けして色々動きやすい環境でも作るとしよう