8月から旅ブログ~都営線の旅~

変化を綴っていきますーー!

3月12日二度寝気分

のどちんこに出来た口内炎がいたい

速く治ってほしいところ

とりあえず1時にネて8時に起きてドラゴンボールやってなかったんで二度寝した

そして起きたのが12時でいくつかチャット入ってたので返したりしていた。

もしかしたら同居人ができるかもしれない。

そしたら今よりは退屈しないだろう。というか色々モチベが上がるはず。

変わりたいと思いつつだらだらやってきたけどそろそろ本当の変化点が来るかもしれない。

まぁダレてそうな気もするけど

とーにかく何か目標とかでもないとなー常に頭が空白「」の状態である。

 

とりあえずPCでアニメとかなんか消化しなきゃーみたいな謎の習慣

他のやつの思考習慣とかインプット出来たら色々と楽しいのにな

 

何しようとか皆何してるとかそういうのさっぱりだもんね。

友達きたらどうするかなー

 

とりあえずゲームが何かしら一緒にできるしアニメもてきとーに一緒に見れるんじゃなかろうか。

あとオナ禁が強制でできるね。脳が切り替わるからまぁできるんじゃないかなー

まぁ後は漢方呑み続けて精神状態よくしてーんーっとどうすっかな

ここまでのタイピングで大体2分。タイピング速度の速さがわかるのと脳死で書き綴っているのがわかるね

 

はてさてどうしたもんかなー まずは食べるところ・・近くのデカイパチ屋側に食うところあるしそこがいいかもしれない

プール・・は一緒にいくだろうか・・笑

てか友達きたらなんかするーとか考えてた来がする

確か勉強関連。習慣関連。なんかやらなきゃって思ってたことは結構あった気がするんだよな

でも大概精神関連不眠関連とかそんなのだったような着もする。

やり遂げたい習慣・・2月は決めてやってたけど3月はなあなあになってるからなー

何か明確なの決めてやってくしかないだろうな

まぁまずは体重減らすっていう大きな目標があるわけだが。

ちょっと気が緩んだらすぐリバウンドしそうでイヤなんだよなー

飯減らしてプール・・だけでどんだけ減らせるかだな

 

マジで俺痩せたなーって思うときが来るかもしれない

あーそうだちょっぷる、くまぽん系も同居人いるから楽しめるよなー

なんか楽しめるコンテンツ一緒にできるの探すってのもやっとくと楽しいかもしれない

ソシャゲーはやっぱり不毛だからなあw3DSとか一緒にできるもんでいい気がするわ

んでもってさてはってどうしまっすかな