8月から旅ブログ~都営線の旅~

変化を綴っていきますーー!

3月17日

一昨日の夜から友人がきて遊んでいた

酒呑みながら喋って、そんでもってスマブラは夜~翌日の昼にかけて6時間くらいやっていた

無難に盛り上がるゲームである

そして明けて昨日の17時杉解散して、20時頃~22時半までネてそっから今まで起きていた

一度寝たら朝までぐっすりが理想だがなかなか難しいようだ。

明日は朝が早いのでそろそろ寝ておきたいところである。

22時半目が覚めてから起きた感情としては

音楽を聞いていたので懐かしい曲が着てそこから色々しらべたり

あいかわらずでかいのは上の些細な音とかが気になってイライラしたり。

音楽常に聞いときゃよかった・・・

プールでの視線や遅い人にイライラとか、漢方呑み続けて入るがその辺改善してほしいところだね

前より温まりづらくは鳴ってると思うけどまだあったまっちゃうようだ。

そしてやっぱり幸せってのは思考が空っぽで何も考えず笑ってるときに訪れるもんだ。

毎日OOしようとか、本を読んで知識つけて考えるのは幸せとは程遠いやり方な着がする。安定しないしな