8月から旅ブログ~都営線の旅~

変化を綴っていきますーー!

開けて3月8日

昨日は夜20時半から泊まっていた。

酒を呑みながらだべるいつものやつだ

しかし今回の俺は睡眠不足であった。月曜日は睡眠不足ながらプールと整骨院、そしてカラオケにいっていた。

そしてなんだかんだで18時くらいに家を出てサンドイッチとパン食ってから合流。

そして呑み始めてハイペースで缶チューハイ9度を2本呑み梅酒をガバガバやっていたらすぐにその時はきた。

ハイてしまったのだ。最高にハイって感じだぁ!!!

そのまま気絶して2時に気絶したらしく5時半に一旦意識が目覚めて8時起床。

でも皆ダレてる感じだったのでもう2時間睡眠。

10時になってとりあえずスマブラやろうと超えをかけて3DS持ち寄ってスマブラ三昧。

2時間半やって12時半なったところで外に出ようと外出。

磯丸水産でドンを食べたあと、カラオケで2時間。

なんだかんだ解散したのは17時近くになっていた。

その後親たちを総動員して片付けをしてもらい、19時20分~0時半まで友人を呼んで遊んでいた。

まぁこれもほぼ会話オンリーだ。楽しかったね!

そして1時半くらいにレスタミンを飲んで今に至る。

呑みながらやってたことはひたすら漫画よんでたかなあ

終わった瞬間は凄い心地よい気分だったが今はいつもの感じだ

やっぱり喋ることは硬貨があるのあkもしれないな

歌と喋る、声を使うとなんかいいみたい