8月から旅ブログ~都営線の旅~

変化を綴っていきますーー!

3月26日現在~

ここ数日間はかなり充実していたといえる。まぁ今は30分前からイライラストレスがやばいが。どんだけ楽しくても”今”が常に良くないトナ

 

まぁとにかく振り返っていこう しばらく更新していなかったのは人が来るからブックマークから消したらアクセスしなくなったというよくあるやつだ

 

まず3月20日は墓参りにいっていて、うなぎを食べたり色々と動いた。その後鳥のカフェもいったしー会話力のなさはカナシイ。まぁおやとか実家にいたからじゃないかな

前から思ってるけど会話力を上げる本、色んな話題を暗記して~みたいな持ちネタがほしいところである

 

そして3月23日。予定があったので朝起きたときから調子がよかった!この日は昼から友人宅で遊んでいた久々に会う友人だ

色んなゲームやったりしたり結構満足したなあ

そんでもって次の日は講義。ここもまた充実していた

睡眠は足りてなかったが全然平気で楽しく過ごせたな~

そして帰って家一瞬戻ってアイテム取ってきて17時杉に喜多方ラーメン、18時過ぎからは集合してSAOの映画を見に行った。っかなり満足できる内容だ

 

そーして21時杉から家に集まって遊んだのがつい最近。3月24日夜~3月25日夕方まで遊んだんだよな

そしてちょっとYu-noやって、売るの決めて、今日は朝から起きていた

アニメちょろっと見てドラゴンボール消化して昼飯食って・・

あとはずっとスマブラで技集めしていた

んで今イライラしていたのはその技集めで面白いもん見せてやろうと思ったら相手が適当すぎてなんとも努力を無駄にされた気分だ

まぁやられたことはしっかり態度でお返しするのでまぁいいが。

もっと友人作って充実期間を伸ばしたいとこやね