8月から旅ブログ~都営線の旅~

変化を綴っていきますーー!

3月11日 良い気分

さて今日は良い気分のまま過ごせている!

昨日は21時から塔の上のラプンツェルを見た。

久々のディズニー映画。凄いネガティブ要素抜いて最後はハッピーエンドという王道すぎる展開に終わった後何となく心がほぐれているような感じだった。

寝ようと思った瞬間また些細な物音にビクついたが、3年前に買った漢方の残りで柴胡加竜骨牡蛎湯が1袋だけ残っていたので飲んでみた。

ビシっと効いたぞォ!!!!!!

23時杉就寝の6時20分にきもちよーく目覚めた

いやー素晴らしい眠りの質。最高だったね

そしてスマホでちょっとだらだら何しようか考えてたら7時になりデジモンが始まったので視聴

そっから連続で視聴していった。

色々動画も漁りつつ、10時になるまでは長かった。心地よい長さだ。

 

そしてまぁYOUTUBEの動画開拓していって、請求の問い合わせとか電話対応やってからの整骨院からのピザでなんだかんだ今に至る。

 

帰宅してからの時間は凄いはやかったね

シャドバやってたからかもしれんけど。

 

まぁとにかく楽しく過ごせているー柴胡加竜骨牡蛎湯最高やね