8月から旅ブログ~都営線の旅~

変化を綴っていきますーー!

3月3日~4日は実家にいて更新できず そんな5日までの情報

ということで日曜日!3月5日でございます。

なんか午前中起きた直後にかくといいらしいけどまぁ気づいたときに。

3月3日!この日は週1やってる先生をしにいってきました。

時間は9時半~16時半かな。

その後近くのプールへいって帰宅したのが18時付近。

3月3日ということで親がちらし寿司を豪勢に作っていたので食べた。

その後は実家では特にやることないので適当にスマホでもいじっていただろか。

そんでもって1時杉にネて起きたのが13時近くというやつ。

実家でまた少し過ごしてだれつつ、土曜夜。まぁ昨日の夜に帰宅した

日課のプールは忘れずいって、あえて飯を抜いてカロリー削減。

そうして今日は4時寝~8時沖 アニメ見てまたちょっとネて今に至る。

カラオケに生きたいところだが超えがでるか不安だ

変換治すのだるいんでこのままでしかも今書くことはそんなkろ