読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳ニートの道~4道目~

変化を綴っていきますーー!

3月2日のあれこれ

昨日は親が洗濯機の様子とついでに掃除とかも手伝いにきてくれた

めっさ助かったのでいつも家に入れてる金の倍を入れた。今までにない危険な残高になったが、まぁ感謝の気持ちなので仕方あるまい。

 

そんなこんなで毎月いってる整骨院をダイエットコースオンリーにしたり、カラオケ歌う曲リストをちょっと作ったりと1日はなかなかエンジョイしていたんじゃなかろうか。

そしていまは2日の21時。前回から15時間位空いているが今日は。。

 

まず開店凸水泳に行ってきた。じじばばの群れでまともに泳げず最後に猛ダッシュ50M泳いで周りのじじばばからやべえなこいつ...的なオーラをみせつけ、てか実際にうおおとか言われてるの聞いちゃったがまぁドヤ顔で帰宅った。トータルではあんま泳げてなくて不完全燃焼ってとこだがしゃーない。

 

んで銀行や電話対応に追われ仮眠して戻って整骨院いったらこんな時間だ。

 

ポジティブ思考に関しては忘れないようにしておきたいところ。どんな日常でもポジティブ思考のやつは楽しく生きてんだもんなー些細なことでイラっとしたり人にあたったり感情的になる生き方は非常にもったいない。そんなもったいない日々をもう4年くらい送ってるんだから笑っちまう。

 

24歳になったので変化として体重と考え方を変えていきたい。毎日楽しくいきなきゃ損すぎる、勿体ない。

 

深夜まで起きると謎の罪悪感を感じるが、そこも楽しみたいところだな。

あとは無駄なことしてる時間を減らす、対人ゲーとかもこんな楽しいゲーム開発してくれてありがとうくらいの気持ちで楽しみたいところだ。競い合うとその概念を忘れてしまうのだがね。

 

ま、そんなところだ。ブログに書く内容みたいなのもどっかでテンプレ作っておきたいところです。